

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

下腹ぽっこり

下腹ぽっこりが気になる季節になりました。
最近のジーパンって浅くはくから下腹ぽこり目立つんだよね!
ぴちぴちしたTシャツきたいんだけど。。
今年こそ下腹ぽっこり解消して、へそ出しルックでも!
みたくねぇっていわれそうだけどね。とほほ

2011年06月07日 [ショッピング] 食品 コメント:0

ミネラルファンデーション

ちょっと前まではミネラルファンデーションってネットで買うものと思っていた。
最近は普通にかえるんですね。
カネボウかコーセーもミネラルファンデーションだしてますもんね。
ミネラルファンデーション比較したらどこが一番いいんだろう。
日本ブランドか海がkブランド化
ミネラルファンデーションでしっかりくすもは隠せるのかな。

2011年06月02日 [ショッピング] 食品 コメント:0

化粧品ランキング

とにかく乾燥する。
こんなに粉が顔にふくのははじめて!
お化粧を落とさず寝てしまったことが南紀かあったからなぁ・・・
まだまだ大丈夫っておもっていたけど。
保湿化粧品でも探すかな。
でも、そろそろエイジンゲケア化粧品を探さないといけないかも・・・

2011年05月31日 [日記] 日々の出来事 コメント:0

飲まなく茶

飲まなく茶というダイエット茶がはやっているみたいですね。
食べながら痩せれるってことらしいけど、便秘に効くお茶でもあるみたい。
うんちがお腹にたまると下腹ポッコリなるもんな・・
毎日どっさりでるだけで、ダイエット効果は期待できると思う。
飲まなく茶検討中
↓↓

2011年05月24日 [ショッピング] サプリメント コメント:0

酒屋さんが運営するちょっぴりかわったポータルサイト発見!!

大阪の酒屋さんが運営するちょっぴりかわったポータルサイト発見!!
ホストクラブにお酒を配達している酒屋さんだから、

ふふふ・・・

ホームページでイケメンホストを紹介してくれています^^
ホストクラブっていってみたいけど、ちょっと勇気いるじゃにですか!
このHPをみると充分イヤサレマス^^

もちろん、酒屋ならではのお酒に関する情報やカクテルレシピのご紹介を随時更新しているのもお楽しみなサイト。

ホストの数も増え続けるのでは?と期待しています♪

おすすめサイトです\\


2009年09月28日 [未分類] 未分類 コメント:0

| スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

