スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

オートバックス・ドットコムは只今7周年キャンペーン中!!

カー用品といえばオートバックスですよね^^

車を買いました(中古ですが・・・)

駐車場が自宅から少し歩いたところにあります。
しかもわりと暗いところ。
カーテレビが2コついているので、ちょっと心配・・

オートバックスに盗難防止グッズを買いに行きました。
盗難防止といっても色々あるんですね・・

超迷います。

高いほうが性能がいいのか、安くても大丈夫なのか・・

オートバックスのお兄さんが親切に教えてくれました。

結局ホーネット(?)の盗難防止をつけることにしました。

お店にいけば親切に説明してもらえますが、
オートバックス・ドットコムならネットで手軽にカー用品が購入できます。

オートバックス・ドットコムは只今7周年キャンペーン中!!



2008年02月11日 [未分類] 未分類 コメント:0

<< ハニカミ王子は、なんと!ポピーっ子だった! | スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP | オネエMANSのIKKOさんBBクリームの次はシワのばし >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

