スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

チョコかっぱえびせんと北海道チョコポテト

北海道ローソン限定のチョコかっぱえびせんがかなり流行っているらしい。
チョコかっぱえびせんって北海道限定商品だったんだぁ・・

北海道チョコポテトのコマーシャルは見たような気がするんだけど、気のせいかなぁ

北海道ローソン限定のチョコかっぱえびせん食べてみたいですなぁ。

チョコかっぱえびせんときいて思い出したくて思い出せなくてずーと悩んでいるものがあります。

夏に北海道に旅行に行ったとき最後の一人でゲットできたポテトのお土産!
1日数十箱限定のじゃがりこみたいな味のポテト。
北海道産のじゃがいもというのがいいみたい。
カルビーだったかなぁ・・・
北海道のお土産で皆買って行きます。

チョコかっぱえびせんばっかり頭を回って思い出せません(;>_<;)
気になるーーーー

あー名前なんだったかなぁ。

北海道限定品←ココから探せるか!?



2008年01月31日 [ショッピング] 食品 コメント:0

<< 就職セミナー | スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP | ジャニーズ新CMシリーズ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

