スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">




--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

「おネエMANS」の中で、IKKOさん紹介のBBクリーム(ファンデーション)

日テレ「おネエMANS」で紹介されました! BBクリーム
Dr.pharm BB cream (ミディアムベージュ)おネエMANSで超話題のファンデーションです。【これこれ倶楽部】
Dr.pharm BBクリーム  
販売店:これこれ倶楽部

オネイマンズ (ONEIMANS,おネエMANS) でも話題!BB cream(ビービー クリーム)
韓国芸能人やメイクアップアーティスト御用達!!大ヒット「BBクリーム」から新シリーズ登場!!
本国の韓国では約6000円で売られている!2色展開で使いやすくなりました☆

>> Dr.pharmBBクリームの詳細を見る

昨日の「おネエ★MANS」っていうテレビ番組の中で
  「どんだけ~」のIKKOさんが韓国芸能人御用達の美容クリーム
  【BBクリーム】を紹介してましたね♪

  
  …と思っていたら、

  なんと今、このクリームが、STMXで“バカ売れ”してるんですΣ(゜∀゜*)
  IKKOさん効果でしょうか(´▽`*)

日テレ「おネエMANS」の中で、このBBクリームの塗り方を
実は、IKKOさんが詳しく紹介してたんです☆

 テレビを見ていない方は、参考にしてみてください(*^□^*)♪

>> Dr.pharmBBクリームの詳細を見る



 ~素肌美人メイク術・BBクリームの塗り方~

 (STEP1)まずは古い角質を取ります

 (STEP2)角質を取った後は、保湿クリームなどでしっかり保湿してください

 (STEP3)両方の手のひらにBBクリームを薄くのばして、
      手のひら全体を使ってクリームを顔に伸ばしましょう♪



 これであなたも、センオル(すっぴん)美人ですね(^0^)ノ

>> Dr.pharmBBクリームの詳細を見る




2008年01月17日 [美容・ダイエット] コスメ コメント:0

<< 浮気調査は「あなたの街のガル」 | スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP | 福岡で安心の包茎手術は山の手形成クリニック >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

