スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

香川で祖母と孫の3人行方不明 犯人捕まりましたね!

香川で祖母と孫の3人行方不明

犯人やっとつかまりましたね。

事件当初から言われていましたが、やはり犯人は

親族者だったようです。

三浦啓子さんの義理の弟が犯人のようです。

金銭トラブルが原因

三浦さんを殺すために家に忍び込んで行ったようですが、

たまたま居合わせた

二人の孫姉妹に騒がれたため、

ついでに殺害したようです。

なんと・・・・

悲しい結末です。

三人の遺体を山中に捨てたと供述しているので、

今朝から警察による捜索がはじまります。

犯人の義弟・・
真面目な
正直な
いい人だったと言われてます。

ただ、二面性があったとの話も・・・

とにかく、二人の間にどんなことがあったかは
わかりませんが、

幼い姉妹が犠牲になってしまったことは、非常に残念です。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000907-san-soci

2007年11月28日 [ニュース] Yahoo!ニュース コメント:0

<< エバーライフ皇潤(こうじゅん)で節ぶしの悩みも解決! | スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP | あし@を貼り付けました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

