スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">




--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

11月22日は【いい夫婦の日】11月21日は【いい匂いの日】

11月22日は【いい夫婦の日】の日ですね。

結婚するときは、結婚記念日は絶対忘れない!!と思うものですが、

月日の経過とともに記憶もうすれて・・・・

ついうっかり忘れてしまうおいうことも・・・・

11月22日は【いい夫婦の日】なんかに、結婚式を挙げると一生忘れることがなくいいのではにでしょうか?

明治安田生命保険の「いい夫婦の日(11月22日)」にちなんだ夫婦に関する全国アンケートによると、

「理想の夫婦」は

ナンバーワンは、俳優の三浦友和・山口百恵夫妻

2位が、江口洋介・森高千里夫妻

3位が、宇崎竜童・阿木燿子夫妻

だそうです。

どれも納得ですね。

やはり、暖かい家庭風な感じが好感もてるんでしょうね!

結婚できない男、阿部寛さんもかなり好印象!

暖かい家庭を作ってくださいね。

ちなみに、昨日の11月21日は【良い臭いの日】だそうですよ!

消臭ブームで、いろいろな消臭グッズもでていますね。

話題のミョウバン石鹸のサイトです。
  → ワキガ・加齢臭・体臭の治療はミョウバンで解決

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000084-mai-soci


2007年11月22日 [日記] 日々の出来事 コメント:0

<< ミシュランガイド東京版の初版発売に深夜に行列 | スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP | ソヤファームクラブの豆乳ダイエット計画 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

