スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

ピエールマントゥやウォールフォードはセレブのストッキング

ウォールフォードピエールマントゥイビチラペルラというブランドご存知ですか?

病院の待合室でヴァンテーヌという雑誌を読みました。

なんか素敵なタイツだなー!

と思っていると、ウォールフォードピエールマントゥ
というストッキングブランドの商品でした。

セレブなお値段で驚きましたが、ストッキングブランドってあるんですねぇ。

調べてみると故ダイアナ妃も愛用していたようで、
ォールフォードピエールマントゥ以外外にも
イビチラペルラなどセレブなストッキングブランドがたくさんありました。

セレブなストッキング、タイツの激安通販サイト 
 ・ウォールフォードのストッキング・タイツ■激安通販
 ・ラペルラのストッキング・タイツ■激安通販
 ・イビチのストッキング・タイツ■激安通販
 ・ピエールマントゥーのストッキング・タイツ■激安通販


藤原紀香さんも招待されていたウォールフォードとコラボしたエミリオプッチのタイツなんかもありました♪

とっても素敵☆


はいてみたいなぁ。。

やっぱり高級なタイツはちがいますもんね♪


ウォールフォードピエールマントゥイビチラペルラ

は手がでませんが、先日ご結婚された神田うのさんデザインの
UNOストッキングは愛用しています。

やっぱりジャスコなんかで買うストッキングとは履き具合いいですもんね!


2007年11月17日 [ファッション] ピエールマントゥ コメント:0

<< 身長アップと バストアップ | スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP | マクドナルドまでメガブーム??? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

