スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">




--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

なんと!明太子は日本の三大珍味ではないんだぁ

からすみが日本の三大珍味とは知りませんでしたねぇ・・・
からすみは、イタリアのものだとばかり・・・

だって、からすみのパスタおいしいんだもん!!

パスタといえばイタリア!
日本は明太子!!

たらこスパゲティおいしいですよね!

でもでも、あんなにおいしい明太子は日本の三大珍味じゃないんだなんて・・

珍味ってなんなの??

お酒に合う食品ってこと?
珍しい食品ってこと?

確かに明太子ってお酒よりたきたてのご飯でたべるのが

最高~~~~

だけどね!!

明太子といっても、スーパーでうっている安い明太子から
デパートで売ってる超高級までいろいろあります。

テレビでも何度か紹介された、しょぼう庵の明太子が一番おいしい!!

からすみ お取り寄せ通販 ~日本の三大珍味~
椒房庵の明太子は産地直送お取り寄せ通販

2007年11月06日 [ショッピング] 食品 コメント:0

<< コントレックスは日本一有名なダイエットウォーター | スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP | 究極のからすみは日本の三大珍味 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

