スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

究極のからすみは日本の三大珍味

からすみのスパゲッティ

っていうのはよく聞きますよね。

からすみって地中海地方の特産だとばかり思っていました。

なっ、なんと実は日本の三大珍味のひとつだったって知っていましたか?

三大珍味は

からすみ
うに
このわた

だそうです。

で、国産のからすみってどんなの??
↓こんなのです
http://snipurl.com/1t5gz

これから、お歳暮の季節、何にしようかなぁ、なんて迷っていたら
日本の三大珍味”からすみ”はいかがですか?

正月の酒のつまみにするは超絶品だと思います。

手軽にからすみパスタを作れる、からすみパウダーも重宝しそうう!

からすみ お取り寄せ通販 ~日本の三大珍味~



2007年11月05日 [ショッピング] 食品 コメント:0

<< なんと!明太子は日本の三大珍味ではないんだぁ | スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP | 大人気のバングルって? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

