スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

大人気のバングルって?

Yahooオークションの注目のキーワードにバングル
って書いてありました。

バングルって何?

全く、情けないほど流行についていけなくなりました。

注目のキーワードってことは、世間では流行っているはず!!

調べてみました。

なぁんだ!ブレスレットのことね!

ブレスレットのことをセレブな人はバングルって言うんだ・・・

エルメスとかのバングルが流行っているようなので

やっぱりセレブご用達の一品なんでしょうね・・・

セレブたちの間ではエルメスのバングルは定番!!

そして、VITAというブランドのバングルがとっても流行っているようです!!

VITA???またしても???です。

ヴィトンやグッチは知ってますがVITAは知りませんでした。

何気なく疑問に思った”バングル”調べてみてよかったです。

バングルの意味もわかったし、

VITAというブランドがあることも知りました。

世間においていかれないように、情報収集しないといけませんね!!

HERMES エルメス 七宝バングル(エマイユ) が40%OFF!激安通販
VITAバングルのトレンドファッション激安通販
エルメス バングル ブレス★激安 通販
翡翠バングル 極上硬玉 激安通販販売店


2007年11月04日 [ファッション] アクセサリー コメント:0

<< 究極のからすみは日本の三大珍味 | スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP | 街角インタビュー >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

