スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

街角インタビュー

今日、お買い物の帰りハーゲンダッツに行くことにしました。

とっ突然・・・

テレビ局の方からインタビューをお願いされました(^▽^)V

朝のローカル番組らしいのですが・・・
レポーターのお兄さんのお顔わかりませんでした・・・

とても感じのいい青年で、

・お鍋のだしは何を使う?

・ハンドクリームのお薦めは?

・お気に入りの食パンは?

・スーパー温泉の利用の仕方?

という簡単な質問に答えてほしいと言う内容でした。

が~~ん(^.^;

なっなんと全ての質問に満足いく回答ができない私がいたのです・・・

お鍋のだしって別にこだわってないし・・・

ハンドクリームだって、セガミ薬局の安売り・・・

パンだって、たまにパン屋さんで買いますが、
たいていスーパーの安売り・・・

スーパー温泉・・最近行ってない(;>_<;)

あ~~つまらないおばちゃんだぁ・・・!

ちょっぴり、モチベーション下がりました。

丁寧にお断りして、娘とハーゲンダッツへ!

別の主婦の方が、インタビューの答えているのがアイスを食べながら見えました。

アイスを食べている間、ずーとインタビューされていました。
放送されるのはわずかでしょうが、
結構長い時間インタビューされるんですね。

皆にジロジロ見られてちょっと恥ずかしいかも・・・

お断りしてよかった♪

あっ!でも、もう少しこだわりのある生活をしてみたいな・・・

と思った出来事でした。

2007年11月03日 [日記] 日々の出来事 コメント:0

<< 大人気のバングルって? | スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP | オンリィワン絵本 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

