

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

オンリィワン絵本

夏休みの創作課題は決まりましたか?!
夏の思い出を、手作り絵本として残しませんか?

写真を貼ったり、絵を描いたり・・・
旅行先のパンフレットを貼るのもステキですよね♪(*゜▽゜*)




2007年08月08日 [絵本] 手作り コメント:0

おぼえちゃおう!かけざん九九

小学2年生は、2学期からは九九が始まります。
夏休みにお友達より早く九九を覚えてみませんか?



2007年08月07日 [お勉強] 家庭学習 コメント:0

「身長を伸ばそう!スクスクのっぽくん」

我が家の息子は、スポーツ少年です。
でも、悲しいことに背が低いのです。こんなもの見つけました。



そのまま飲めるみたいです。効果あるかなぁ




2007年08月07日 [悩み] 身長 コメント:0

夏休みの自由研究

ベルメゾンネット

8月に入りました。
自由課題に頭を悩ますじきです。

こんなキットを使えば悩みも解消!!Brilliant

夏休み工作キット特集2007(小学校低学年男の子向け)

夏休み工作キット特集2007(小学校低学年女の子向け)


夏休み工作キット特集2007(小学校高学年男の子向け)

夏休み工作キット特集2007(小学校高学年女の子向け)

2007年08月06日 [お勉強] 宿題 コメント:0

紫外線対策





私たちが子供の時と違って、今は紫外線は凶器です。

お子様の紫外線対策は大丈夫ですか?

紫外線予防先進国オーストラリアより紹介です。





かわいい帽子がいっぱい!!





赤ちゃんもしっかり紫外線カット

2007年08月06日 [悩み] 紫外線 コメント:0

| スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP |

| このページの上へ |

