スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">




--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

セノビックって知ってる?

セノビックって知ってますか?
ミロみたいな飲み物で、ロート製薬がだしているらしいんです。
店舗で販売してないみたいなので、
通販でしかかえないらしい。

口コミ体験談があったのでのぞいてください。 → セノビックの口コミ体験サイト≪味は?ミロでも比較!≫


2011年07月07日 [ショッピング] 食品 コメント:0

24hファンデーション

24hcosmeのCMよくみます。
スキンケアするファンデーションってのがきになってます。
モデルのマリエさんも愛用とおいうことは、本当に良いファンデーションなのではないかと・・
24Hファンデーション購入しようかな・・・
スティックファンデーションも実は気になってます。
最近マキアージュからもスティックファンデーションでてたみたいだしね。
24Hファンデーションはここからみれるよ!
↓↓↓

2011年06月19日 [ショッピング] 食品 コメント:0

下腹ぽっこり

下腹ぽっこりが気になる季節になりました。
最近のジーパンって浅くはくから下腹ぽこり目立つんだよね!
ぴちぴちしたTシャツきたいんだけど。。
今年こそ下腹ぽっこり解消して、へそ出しルックでも!
みたくねぇっていわれそうだけどね。とほほ

2011年06月07日 [ショッピング] 食品 コメント:0

ミネラルファンデーション

ちょっと前まではミネラルファンデーションってネットで買うものと思っていた。
最近は普通にかえるんですね。
カネボウかコーセーもミネラルファンデーションだしてますもんね。
ミネラルファンデーション比較したらどこが一番いいんだろう。
日本ブランドか海がkブランド化
ミネラルファンデーションでしっかりくすもは隠せるのかな。

2011年06月02日 [ショッピング] 食品 コメント:0

チョコかっぱえびせんと北海道チョコポテト

北海道ローソン限定のチョコかっぱえびせんがかなり流行っているらしい。
チョコかっぱえびせんって北海道限定商品だったんだぁ・・

北海道チョコポテトのコマーシャルは見たような気がするんだけど、気のせいかなぁ

北海道ローソン限定のチョコかっぱえびせん食べてみたいですなぁ。

チョコかっぱえびせんときいて思い出したくて思い出せなくてずーと悩んでいるものがあります。

夏に北海道に旅行に行ったとき最後の一人でゲットできたポテトのお土産!
1日数十箱限定のじゃがりこみたいな味のポテト。
北海道産のじゃがいもというのがいいみたい。
カルビーだったかなぁ・・・
北海道のお土産で皆買って行きます。

チョコかっぱえびせんばっかり頭を回って思い出せません(;>_<;)
気になるーーーー

あー名前なんだったかなぁ。

北海道限定品←ココから探せるか!?



2008年01月31日 [ショッピング] 食品 コメント:0

| スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP |

| このページの上へ |» 次のページ

