スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">




--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

ジャニーズ新CMシリーズ

ジャニーズの新CMお茶の間に色々登場してますね。
NEWSの東芝ダイナブックのCM
山下智久クンとクロサギとパソコンの異例のコラボCMはオモシロイ!

嵐のauのCM
嵐のCM:au携帯電話サービスのイメージキャラクター

ドラマもジャニーズがんばってます。
ジャニーズ出演中のドラマ
視聴率№1は香取慎吾さんか稲垣吾郎さんか
KAT-TUN亀梨和也さん「1ポンドの福音」評判は再ブレイクの予感!
関西ジャニーズJr.の中山優馬さんドラマ初主演おめでとう!
生田斗真さんハチミツとクローバー(ハチクロ)の評判は!?

香取慎吾クンが視聴率では勝ったようですが・・・
SMAPジャニーズ大先輩の意地ですね!

ジャニーズっていつもいつも話題がたくさんで新鮮です!!!

映画にもたくさん出演中!!



2008年01月30日 [芸能] コメント:0

ジャニーズ事務所大先輩たのきんトリオ

ヤッターマンの主題歌を音屋吉右衛門(オトヤキチエモン)が歌っていることが話題になっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000004-jct-soci
ヤッターマン騒動


音屋吉右衛門とは世良公則さんとたのきんトリオのとっちゃんこと野村義男さんのユニットです。

たのきんトリオとはジャニーズ事務所の大先輩で田原俊彦さんこととしちゃんとマッチこと近藤真彦さん、よっちゃんこと野村義男さんのトリオで大ブレイクしました。

マッチもジャニーズの後輩ジャニーズJr.と初コラボ&初アニメテーマの「目覚めろ!野性」シングルCDをリリースして活躍中です。
近藤真彦さんとジャニーズJr.Question?との初コラボは「目覚めろ!野性」でNARUTO-ナルト- 疾風伝』のエンディング・テーマ

トシちゃんは?
ジャニーズ事務所最新情報

2008年01月25日 [芸能] コメント:0

| スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP |

| このページの上へ |

