スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

白髪染めの前にいつまでも黒髪パック





サプリメントで白髪予防 ができることは知っていますか?
増え始めた白髪 ショックですよね・・・

あっという間に増えてします白髪

そろそろヘアカラーではなく白髪染めしかないと諦めていませんか?

サプリメントでしっかり栄養補給をすることで、白髪を予防することは可能です。
白髪予防サプリメント「いつまでも黒髪パック」には色素の元を活性化する亜鉛と銅を豊富に含む「牡蠣エキス」とヨードを含む「根昆布」、抗酸化作用により毛髪の成長を促し白髪を防ぐ「セレン」「アミノ酸」を組み合わせました。


白髪染めの前にいつまでも黒髪パック を試してみてください。

それで、効果がなければ白髪染めを・・・

黒髪パックで白髪染めではなく自前の黒髪というだけで人生が楽しくなりますよ!きっと・・・

医者が選ぶ【白髪対策サプリメント】


[PR]ペニス増大サプリメント ペニス増大サプリメントジェイグロウ

スポンサーサイト

2008年02月20日 [美容・ダイエット] スキンケア コメント:0

はなえクリニックの「フォトフェイシャル(IPL)療法

「はなえクリニック」は、美容皮膚科専門のクリニックです。はなえクリニック美容皮膚科/東京


一般の美容外科とは違い、メスを使用しない治療を方針としており、負担も少なく安心できる治療内容です。

40代になってシミがとても気になるようになりました。
若い頃は気にならなかったのですが、ちょっと紫外線にあたっただけでシミになったり、
もともとあったシミが濃くなったり・・・

悲しい現実でした。

そんな時であったのがはなえクリニックの「フォトフェイシャル(IPL)療法」です

フォトフェイシャル治療とは

「フォトフェイシャル」は、お肌にマイルドな光を照射することで、シミ、ソバカスなどの肌トラブルを根本から改善し、肌全体をワンランクアップさせる、医療機関でしか受けることのできない最先端スキンケアです。

レーザー治療などと異なり、まったくの無痛で、しみやしわ、くすみ、肌質の悪化などのほぼ全てのお肌の症状を改善することが出来ます。

おかげさまでシミのない若い頃の皮膚の状態に近づけました。

【冬に負けない美しさ】専門医による美容皮膚科クリニック!

はなえクリニック美容皮膚科/東京




2008年02月14日 [美容・ダイエット] スキンケア コメント:0

美容皮膚科はなえクリニックのにきび治療

「はなえクリニック」は、近年、要望の多くなっている美容皮膚科専門のクリニックです。

一般の美容外科とは違い、メスを使用しない治療を方針としておりますので、患者さまのご負担も少なく安心いただける治療内容となっております。

お肌のお悩みを抱える方に「若さ」を取り戻し、施術後も安心できる「女性美」を提供するため、美容医療に長く携わった熟練の看護師・スタッフを迎え、薬品や専門機材も、医療従事者でなければ扱えないものを選びぬき、万全の準備をいたしております。


お肌のトラブルの中でも、年齢に関係なく皆様お悩みなのが『にきび』ではないでしょうか?

一般の皮膚科や美容外科などでは「よくあること」と軽視されてしまうことが多いようです。
しかし「よくあるにきび」だからこそ、簡単に片づけてはいけない問題です。

そのためには、単なるにきび治療
では終わらない、にきび予防のためのスキンケア医療を含めた総合的な「にきび対策」が必要です。

はなえクリニックでは、にきびでお悩みの方のために、
にきび治療では短期間で最も効果を上げられる【東大式トレチノイン療法】を中心に、
その他のにきびの有効治療を積極的に組み合わせ、独自のにきび治療メニューを生み出しました。

これは、美肌医療の専門機関である『美容皮膚科』だからこそ出来ることです。

・はなえクリニックで行っているにきびの治療方法を、簡単にご紹介いたします。

■東大式トレチノイン外用療法

■にきび専用フォトフェイシャル

■にきび専用イオン導入

■にきび専用ケミカルピーリング

■レーザーフェイシャル

■内服薬治療

また、にきび跡(クレーター)治療についてもご対応しています。

現在開院後わずかな期間にも関わらず、「他院では治らなかった」という方や多数の患者様に「にきびの悩みが解決した」とお喜びの声を頂いております。





2008年01月09日 [美容・ダイエット] スキンケア コメント:0

| スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。