スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">




--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

絶品チーズバーガーは打倒!メガマック

絶品チーズバーガーがロッテリアから発売されます。

行きたいファーストフード店10位!

低迷中のロッテリアが巻き返しを勝負にきた感じです。

絶品チーズバーガーは、

野菜なし
ソースなし
肉厚9ミリ(普通のハンバーガーの3倍)

そして業界初のナチュラルチーズを使用しています。

お値段も、絶品なのに低価格!

絶品チーズバーガーは、先行販売ではなかなか公表のようです。

絶品チーズバーガーの広告も

大学生を使ったクチコミ大作戦

なるものを展開中!!

来年4月から、全国展開していくようなので、地方の皆様もお楽しみに!

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000010-fsi-bus_all


2007年11月30日 [ニュース] メガブーム コメント:0

マクドナルドまでメガブーム???

マクドナルドからメガ”シリーズ第3弾は「たまご」と「トマト」 流行加速か!

という記事が目にとまりました!

マクドナルドにまでメガの流れが・・・・

メガマックは日本だけのことなんでしょうか?

世界中のマクドナルドにメガマック発売なのでしょうか?

大食いの女王ギャル曽根の人気で世の中メガブームだそうです。

ということは、日本だけメガブームなのかな???

ギャル曽根・・・

お顔もかわいいし、スタイルも良い!
しかもあの量をおいしそうに食べる。

まぁ、人気がでるのもわかりますけど・・・・

私は大食いテレビあまり好きじゃありません。

そんなに無理して食べるんだったら、

世界中の食糧難の人たちに分けてあげて!!

と思ったりします。

先日、世界で一番大きな人と一番小さな人が二人で日本を探索する!
みたいなテレビ番組がありました。

日本の仰天を見せる!ということで、
ギャル曽根がたいやきやらラーメンやらたっぷり食べて驚かせていました!

驚いた!というより、バカにされたような気もします。

日本以外ではメガブームどうなのかなぁ。なんて思いました!

ちなみに、今回発売のメガマック!

12月14日~08年1月10日までの期間限定販売。 

でカロリーは745キロカロリーだそうです!

本当にすごいボリュームですね!

 参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000005-maiall-bus_all

2007年11月16日 [ニュース] メガブーム コメント:0

| スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP |

| このページの上へ |

