スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">




--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

小栗旬と香椎由宇「会えなくなっちゃった」

小栗旬さんと香椎由宇さんの熱愛報道がされて数日たちます。

どちらも今が旬の俳優・女優さん。

とってもお似合いのカップルだなぁ・・

なんて思っていたんですが・・・。

公園のベンチでデートなんて芸能人なのにかわいらしいじゃないですか!

でも・・、

小栗旬さんがブログで交際否定しちゃいました。


「異性の友だちと普通に会えないもんなんですね。勉強になりました。そしてまたおれは1つ孤独を獲得しましたとさ」

だって・・・


写真週刊誌「フライデー」にちょっぴに反撃しちゃった

小栗旬さん

やっぱりかわいい(^.^)

爆発的な人気で私生活のマークが厳しくなってしまっているけど、

写真週刊誌「フライデー」なんかに負けないで!!



参考:Yahoo!ニュース


2007年11月19日 [芸能情報] 小栗旬 コメント:0

| スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP |

| このページの上へ |

