スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOPへ">




--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

ワンセグ防水液晶テレビ

お風呂でテレビ!贅沢ですねぇ・・・
知人のワンルームションに遊びに行くとなんとお風呂にテレビがありました!!

賃貸マンションも贅沢になりましたねぇ・・

お風呂にテレビないならなくても良いのですが
あると便利なようですよ!!

ちょっと、私も欲しくなりました。

これから買うならは地デジ対応ですね。

ワンセグってよく耳にしますがワンセグ対応がやはり良いのでしょうか??

ワンセグ対応の携帯電話というのもでているようですが・・・

お風呂で小さな画面をみるのはちょっと寂しいかも

探したらありましたねぇ
地デジ対応ワンセグしかも液晶テレビ!!

欲しいよぉ~サンタさんもってきてくれないかな・・・

WATEX MIMEYOI 7型ワンセグ防水液晶テレビ XLP-715YW プラチナホワイト


ワンセグ防水液晶テレビが安い!お風呂で地デジもバッチリ!



2007年11月10日 [家電] ワンセグテレビ コメント:0

| スッキリ!! 流行のお得情報満載ブログTOP |

| このページの上へ |

